ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

バーゲンセール突入ですか?www

クジラです。

先日のアメリカ株安はしばらく続くのでしょうか?

 

ジャパンは少なくとも連動して10/12株安となってましたね~。

 

ジャパン自体はいつもとなんもかわっていないのにねぇ。

もう、これだからニッポンは~。

まあ、クジラもずっと前に買った日本株、投信があるので影響がなくもないので気にはなります。

でも、少なくともろうばい売りとかそういう次元ではありませぬ。

日本株たちはクジラからは絶賛放置プレイ続行中ww。だから、とりあえず、良いのです。

 

さて、クジラの米国株の含み益は90万円くらいから、40万円くらいになっています。

 

クジラの金の卵を産む鶏(米国連続配当株)も、キモチスリムというか、スレンダーになって見えますね。

 

特に下げてるのはクジラの持っているのではいわゆるハイテクっていうIBMですね~。

 

ドル安もあって、バーゲンセールですか?

 

みたいな感じもしていますが、ちょっとだけ様子を見たほうがいいんでしょうね。

某リーマンとか、某ブラックマンデーとか沿う次元ではないみたいだし。

慌てる乞食は貰いが少ないとも言いますし。

(とは言え、今の買い付け余力いくらだったっけとチェックしてはいます。)

 

株が値上がりすると、含み益があるようで、ニヨニヨして。

株がお安くなると、大バーゲンセール開催中感じがして、やっぱりクジラはニヨニヨしていますよ。

 

基本的にクジラはバイ&ホールドフォーエバーなので。

インカムベーシックがメインですから。

 

世界同時株安なーんて言ってますけど、知ってますよ~。

それって、みんながチャンス到来って思ってるんでしょ~。

 

クジラも気を引き締めて枚数増やしたいなあと思います!

 

米国株半額セールとかなったらどうしようwww←不謹慎

(とか言って、しばらくしてクジラが泣いていたら、察してくださいね★)

 

明日は、クジラは看護師の学生についてのお勉強に行ってきます。( ノД`)シクシク…

電車に乗るのが久々で、もちつきません。