ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

格付けチェックを見て幸せについて思う

クジラです。

新年TV芸能人格付けチェック毎年毎年面白いですね~。

一流の芸能人ならば、一流の食材、楽器の音色、音楽とかわかって当然と当てるごく単純な番組だけど、面白いよね。

 

紅白より面白いな。

 

ガクト様すごい。

ヨシキ様もすごい。

 

何がすごいってスゴイみんな自分大好きですね。

素で、自撮りまくりって、どんだけ自分すきなんだ。

ヨシキさまヨシキ楽天カードを持っていたwww。

 

そして、正解であろうと、間違いであろうと控室で一人よりは複数で群れていたほうが落ち着くんねぇ。

日本人的なのか、没個性なのか。

 

知らんけど。

 

 

 

ただ、100万円のワイン、5000円のワイン。

毛ガニとかにかま

フカヒレと春雨。

グルメなのはいいけど、何事も過ぎると生きるのが苦しくなりそうね。

 

 

美味しい、美味しくないって判断していくと、自ずと許せるもの、許せないものとが出てくるでしょ。

 

その分、生きる上で許せないものが増えちゃうでしょ。

お酒も、たばこも、他の合法でないものとかは特にそうよ~。

関係ないけどさ。

 

カニカマも、春雨もワタクシは好きよ~。

神戸牛と比較のスーパーのグラム620円のお肉だって、別に安物ではないでしょ~。

 

 

ただ、アレです。

耳はどうしても消耗品らしいんですよね。

高齢になれば徐々に聴こえにくくなる。

 

消耗品だから、イヤホンとか、大音量で音楽を聴くとか避けたほうがいいらしいのよ。

 

一億円の盆栽は、あれはわかる人にはわかるんだろうか?

ガクト様は盆栽協会から資料を取り寄せるほど勉強されているそうだ。

 

 

そして、カニカマだろうと、春雨だろうと、実は美味しいなって思っていただければ、それでいいのよね。

 

人生は沢山貯めたヤツが勝利ではないものね。

 

シアワセになった奴が大勝利!

これは真実。

 

番組が出来レースなのかどうかは知らないけども。

これも、面白く見させていただいて、シアワセの糧としよう!

 

 

 シアワセの定義が今一つわからないクジラです。

ランキング参加しています。

↓ポチお願いします。


にほんブログ村