ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

お給料世界ランキング

クジラです。

患者さんなどから『お仕事大変そうだね~、その分だいぶもらってるんでしょう?』

とか言われることがあります。

 

働いているわりにお給料が少なぁいっ!。と、ココロの中で思いながら、『たくさんもらっていたら、こうして仕事をしていませんよ~』と、クジラは笑顔で返します。

同情するならカネをくれ』と、古いセリフで返す看護師もいます。ww

しかし、世界のレベルで見たらクジラやアナタの収入は果たして本当に少ないのでしょうか。

 

グローバルリッチリストというサイトがあります。

アナタの年収が全世界の中で何番目くらいに裕福であるかわかるサイトです。

いや、怪しくはないみたいよ。英語が分かるともっといいんですけど。

日本語表記であったらもっといいんですけど。(贅沢)

 


www.globalrichlist.com

 

クジラはえーごは分からないからね★
セレクトロケーションでジャパン(YEN)を選択して、
次の枠に自分の手取りの年収を入れる。300万円なら、3000000ね。
んで、ショウ マイ リザルトをぽちっ。
世界の人口の内上位何パーセントに属していて、全人類の内何番目に裕福か、
あと、時給に換算したらいくら、かも出てくるよ。

お金がないない、貯まらなーいとお嘆きのそこのナースさんほか、
自分がいかに恵まれているのかちょっとびっくりするからやってみ。

色々年収は変えて何度も試せるから、考えさせられると思うよっ。

後はそれをどう生かせるか、さらに考えてみてねっ★