ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

サザエさんちは憧れの一家

クジラです。

先日のサザエさんではカツオ君が、大人になったら車を買いたい。

そのため、不動産業を営む花沢さんと、そのお父さんに駐車場をあらかじめ予約しておく、みたいなエピソードでした。

 

ですが、考えれば考えるほど、サザエさん一家って、すごいいい生活をしてますよね。

 

住所は東京世田谷区新町三丁目51番地在住。駅から徒歩圏内で通勤できる、平屋で4LDK!広い庭付き。(住所など所説あります)

マスオさんはいわゆるムコ入りという状態だけど、住みにくい様子や、居場所がないようにも見えないし。

浪平の前でも、『サザエは庭仕事や掃除をすれば機嫌を直しますよ』など、

『サザエ』と呼び捨てしているし。ww

仕事も残業がなさそうでブラックな様子はないし。

仕事帰り駅前で一杯やる余裕もあるし。

百貨店で家族へ衣服などをお土産にお買い物をして、お茶を飲んで。

 浪平(54歳)フネ(50-52歳)サザエ(24歳)カツオ(11歳)ワカメ(9歳)

マスオ(28歳)タラオ(3歳)

核家族どころか独居の家が増えているというのに。

てか、浪平さん老けてるな?

  

クジラも子供のころにはふーん( ´_ゝ`)フって、どうとも思っていなかったけど

 実は、すごいんだなあ、と見入っちゃいました。

 

そんな中、カツオ君、あんた通勤通学に使うわけでもないのに自分の車が欲しいって

何て、贅沢。。ww

TVでも、時期をぴったり合わせて夏休み最終って仕上げていました。

夏、なんか夏っぽいことした~?

クジラはしてねーある、ですよ。www

 

磯野フネ役の声優の麻生美代子さんが8月25日他界されたそうです。

あの優しい素敵な声は92歳だったとのことです。

ご冥福をお祈りします。