ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

クリスマスイブおひとりさまのアナタを全力で応援したい!

クジラです。

 

さあ、今日はクリスマスイブです。

世間は完全に浮かれモードです。

リア充の方たちは、やれ、デートだ、ぱーりぃーナイトだと、楽しそうです。

 

ワタクシは仕事です。

 

アナタはお仕事ですか?

デートですか?

パーリーピーポーですか?

 

それとも、まさか、おひとりさまですか?

 

大丈夫、大丈夫。

1人でもOK!

 

ほら、コンビニに行けは夜遅くまでバイトの店員さんだっていますよ。

 

病院では、クリスマスイブっていってもナースも変わらず働いていますよ。

  

用事がなくて一人で時間を持て余しているのはちょっぴり寂しいですけれども。

 

でもさ、キリスト教の聖夜ですから。

日本人は流行りものに超弱くて、クリスマスはペコちゃんのケーキと鶏モモを食べる日になっただけだから。

その派生で、恋人はデートして、イチャイチャするようになっただけだから!

 

『商業メディアに踊らされるナンパな奴じゃあ、俺はないんだッ』と冷静に心を静めてください。

 

アパートの一室で一人、柿ピーでもつまみにビールを飲んでもぜんぜんOK!

 

寂しさなんて、今日は怒りの感情でもってして吹っ飛ばしてください。

ワタクシはね、いずれ、アイボ的なAIロボが寂しさを紛らわしてくれるんじゃないかなと期待してるんだよね。

最近は、LOVOT(ラボット)なる、AIロボットがあるそうですよ。

新生児くらいのサイズで、重さも3㎏くらい。モフモフとは言えないけれど、やわらかい素材で、センサーが付いていて、視線は合うし、構えばかまうほど、懐く。

2台セットで59.8000円(税抜き)月額使用料19.360円~。

まさに、可愛いのがお仕事。

リアル生ペットのように病気もしないし、死んだりしない。

 

ペット市場よりも、こういう生じゃない愛玩ロボがこれから大きな市場になるらしい。

どうだろう、【愛するよりも、愛してほしい】そんなターゲット層にバカ受けするんでしょうかね。

 

さあ、お外に出る際は気を引き締めてくださいね。

コンビニも、駅周辺のお店も、どこもかしこもクリスマスソングと、クリスマスカラーとサンタの帽子であふれていますから。

 

大丈夫です。

一晩立てば世間は年末商戦一色になっていますから★

  

 

 

ランキング参加しています。

↓ポチお願いします。


にほんブログ村