ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

ドラマチックの欠片を探して

クジラです。

先週はベライゾンを150株購入した。先月が投信の売却でバタバタしていたので何にも購入していなかったので、まとめて先週購入した。

 

あとは、何となく米株全体が待っていると下振れしそうな感じもあったしね。

結果、別に大きな下げはなかった。。

 

最近では米中貿易問題で暴落がくるんじゃね?みたいのがある。(らしい。)

 

じりじりと米株全体が値を下げているようだけれど、日本株の比ではないだろう。

(笑えない)

日経平均が二万一千円をそっと、切りそうな感じが続いている。気持ちが悪い。

トヨタ自動車は決算が良かったとか言っているけど株価があがりゃしないし。

持ってないし、買わないけどさ。

 

ベライゾンを買い増したというのに資産の評価額が増えやしない。てか逆に減っている。。

どれも大きく下げているわけではないのになあ。

 

エクソンモービルも欲しい。

欲しいな☆気が向いたら買っちゃうかもだ。

 

マクドナルドはそっと、200ドルまで行くだろう。ママの公式スポンサーはどうだろう。いずれも、調整が入ったところで買いたい。

調整なんか入らずにするする上がってしまうかもしれないけども。

 

暴落して、明らかにオカシイでしょ、下がりすぎでしょっていう事態がリアルに起きて欲しいってのはあるのよ。

不謹慎だけど。

そうでもない、微妙な値の安くも高くもない(ような気がする)とこを買い続けるには胆力が試されるような気がする。

待ってれば下がるかもしれないのを、グッとこらえて、結果高値かもしれないけれど、買うわけだから。

 

ワタクシの日常は、お仕事はドラマチックの欠片もない。

 

ぜえんぜえん、ない。

ちょっとなさ過ぎて、涙がちょちょ切れるくらい。

 

米株が暴落したら、それなりに衝撃があるだろう。

なので、暴落したら、ワタクシ感情ゆたかにイイ声で鳴こうと思う。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村