ナースの米国株式投資

30代の看護師。兼、米国株式投資しています。

さあ願いを言え、どんな願いでも一つだけ叶えてやろう

信じられないかもしれないが、俺の

今、目の前にドラゴンボール神龍的なのがいるんだ。

 

何でも一つだけ願いを叶えてやるとか言っているんだ。

誰か、何をどう願ったらいいか教えてくれ!

 

★は?どうしてそうなった、詳細求む。

 

仕事の後にいえに帰ろうとして歩いていたんだ。

道に空き缶が落ちていたから、蹴り上げたんだ。

そしたら、それは実は空き缶ではなくて、神龍的なのが詰まった小瓶だったらしい。

栓が抜けて、よくわからんが、お礼に願いを叶えるらしい。

 

ドラゴンボールと、アラビアンナイトがごっちゃになったような話だな。

 

「さあ、願いを言えナウな状態なんだ!

誰か、何て言ったらいいのか、教えてクレメンス!」

 

★若さ。ピッコロ大魔王風にww

 

★不老不死ww

 

★金ww毎日100万通帳に振り込まれていたらナイスww

 

★ギャルのパンティwww

 

★時を操る能力。これで、競馬で万馬券と数字を選ぶ系の宝くじでウハウハ。

そして、人生を都合のいいように生きなおす。

 

★毎日ドンペリを呑んで、美女を妻にして、豪邸に住む。

 

★私は、以前手下と神龍を呼び出したことがあります。神龍を呼び出すまでは良かったですが、如意棒をもった小僧たちに邪魔された挙句、願いを叶えそびれました。背後、周辺に注意してください。

 

★下種なアレだが、願いを100個に増やすお願いはどうか。

 

★私は過去に一回だけ戻って、個人的な黒歴史を無くしてしまいたいです。

 

★時を操る系は注意したほうが良くないか?過去を改変すると、大きな影響があるって、SF的なのでよく言わないか?

ちょっとのつもりが、最終的に自分のいない未来に行きつくとか。

 

★世界平和、核とかの破壊兵器を無くして、とかは?

 

★不老不死。でも、自分の周りは死んでいくんだから、長期的に見たら微妙かもな。

 

★来世を自分で選択する。今の自分で長くも生きたくねえし。

造作も、親も都合よく出来たらいい。

 

★素敵な恋人が欲しいです。

 

★女が苦手なのが治りますように。

 

★兵器系を無くしたって、またすぐに作るだろうよ、しかもそれおまえがやったのばれたら普通に抹殺されてるんじゃないか。

 

★叶ったらうれしいけど、こういったチカラで人に好かれてもなんかむなしくないか?

 

★スレ主家族はいないんか?自分に思いつく願いがないなら、家族にしてやりたいことは?

 

当方1人身なので、家族あての願いはないんだ。両親は田舎で元気にしているんだ。

神龍的なのが、ウトウトし始めた、どうしよう、マジでどうしたらいい?

願いを増やす系はダメらしい。

マジで頼む、時を操る系は怖そうなのでやめる。

 

★暴力的な団体から毎日金を送金させろwww悪事が減るかもしれねーぞ。お前は命が狙われるがなww

 

★どこからか出所のわからないカネとかは、ちょっとコワイかもね。

 

★透明人間になって、やりたいことをやりまくる。

 

★透明人間ってのも、なんかの映画であったよな。人間的に壊れていって、バッドエンドだろ。

 

★どこでもドアが欲しい。

 

タケコプターが欲しい。

 

★じゃあ、ドラえもんを一体ww

 

★どうせ、あってなかったようなラッキーなんだろ。適当になんでも言ったら?

 

(;'∀')

(;'∀')

(;'∀')

 

ぎゃっ、ギャルのパンティ。。

 

アナタなら、何を願いますか?ww

ランキング参加しています。

↓ポチお願いします。

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村